2016/03/31

⇒Japan

 
オーストラリアから帰ってきています。

 
 
旅の最後に行われた
 
WSL Australian longboard openでは
準優勝になりました*
 
優勝はブラジルのクロエ、
 
3位がアメリカのレイチェル、4位がトーリー。
 
 
 
 
もちろん嬉しいけれど、
 
みんな世界戦の表彰台に立っている選手たちで
 
自分が同じ場所に立っているのが
 
信じらない気持ちの方が大きかった。
 
 
 
 
 
 
応援してくれたみなさん、ありがとうございました!



1か月弱、長いようで本当にあっという間。
 
Noosaでの出来事が遠い昔のことのよう。
 
 
 
 
 
Noosaの試合後から一人旅になる予定で
 
キングスクリフでのWSLの試合は出場しようか迷っていたけれど
 
長く滞在して本当によかったと思う。
 
 
 
 
 
海外で一人でレンタカー借りたり、運転も初めてで
 
宿も決まってなくて
 
最初はどんな旅になるのか不安がいっぱいだったのに
 
いろんな人に助けてもらって
 
夢のような毎日を過ごせて
 
帰国が近づくのがさみしくなるくらい楽しい旅になりました:)
 
 
 
 
 
現地でお世話になったみなさん
 
ありがとうございました♡
 
 
 
 
サーフィンが成長できただけじゃなくて
 
たくさんの楽しい思い出ができた*
 
 

朝一サーフして、買い物して、ご飯作って
 
バイロンベイトリップも試合会場も一緒に練習に行ったり
 
気づけば最後の1週間は毎日一緒にいたなっちゃん;)
 
 

 
話が尽きなくて気づいたら夜。
 
 
暗くなってもおじいちゃんおばあちゃんが散歩してたり
 
家族でバーベキューしてたり
 
(イースターの休日があったから?)
 
ステイしていたクーランガッタの街は安全でとてもリラックスできました。


 
お世話になっていたMIHOさんファミリー。
 
5歳のKENGO君は英語はもちろん、日本語もばっちりで
 
英語の発音まで教えてくれました;)
 
 
 
(何回も言い直してくれたのに違いがわからないわたし・・・笑)
 
 


本当に暖かく迎えてくださり
 
ありがとうございました*

 
同じくNoosaからKingscliffの試合まで同じ期間
 
オーストラリアに滞在していた
 
TRUMPライダーの秋本Shoheiプロ&Arisaさん♡
 
 
 
スナッパーでのショートボード観戦やバイロンベイトリップ、
 
肌に良いTeaTreeオイルが入っている!という湖にまで
 
一緒に連れていってもらい、楽しい時間になりました;)
 
 
ありがとうございました*

 
Photo: Andrew( Narrow Parth Media )
 
 
 
 
試合期間中滞在していた
 
Nanmin campのトムさん、
 
バイロンの行きたかったお店を案内してくれた左さん
 
リアルな日本食屋さんに連れて行ってくれたハルナさん
 
 
みなさんありがとうございました♡
 
 
 
 
 
 
久しぶりに家に帰ったら

 
雑誌BLUEに昨年のマリブでの記事が掲載されていて
 
私の写真も少しありました;)
 
 
私の大好きな大好きなサーファーMeleと一緒に写ってる!
 
詳しくは雑誌にて♪
 
 
 
 
 
 
 
キングスクリフでの試合のファイナルが
 
10時に終わって4時に行われる表彰式の前に
 
弾丸バイロンベイトリップへ最後のサーフィン。
 
 
 
偶然Meleが海に入ってきて
 
去年マリブに来てたよね?って言ってくれて自分を覚えててくれたことに
 
テンションが最高潮になりました;)
 
 
 
スタイリッシュでかっこよくてオーラがあって
 
自分もそんなサーファーになりたい♪
 


 
 
帰国して久しぶりに入った千葉の海は寒すぎて衝撃的でした。
 
調子に乗ってノーブーツ・ノーグローブで行ったら
 
海に入って5分間は水に手足が付けられずパドルも波待ちもできず
 
足と手が取れるかと思った。。(笑)
 
 
 
 
まだまだ書きたいことはたくさんあるけれど、
 
とにかく今回の旅は人生で最高の旅になりました♡
 
 
また来年!
 
 
 
Pirotan▽