2016/02/22

STREAM TRAIL

いろんなことがありすぎてブログが

追いつかなくてごめんなさい♡笑



土曜日はSTREAM TRAIL(ストリームトレイル)

濱地さん、北村さん、Laniさんが来てくださいました!♡

遠いところありがとうございます!


ビーチブレイクの難しいコンディションでしたが

北村プロはキレキレのバックサイド!

さすがでした〜✨


美しすぎる柴犬Laniさんに癒され♡

3月の遠征用にストリームトレイルのバッグを頂きました。

大切に使わせて頂きます!!♡



少し話が変わりますが

羽田空港内にあるSTAMPS CAFE。


に私のトロフィーが飾られることになりました!

家で眠っていたトロフィーが、、、


どーんと!!


素敵な空間に飾られています♡

ありがとうございます(*^_^*)




他にもいろんなアスリートのトロフィーが飾られる予定なので

皆さん羽田空港へ行った際はぜひぜひ寄って下さい〜✨


Pirotan▽