2016/02/25

完成♡


TRUMPから新しいウエットスーツが届きました!

ギラギラだ〜(笑)



今年から新しいマークも加わり

首元や腕、足にもカラーを入れられるようになりました♪

カスタムオーダーでシンプルにも個性的にもできますね♡

ありがとうございます✨








昨日はYUKIさんとの早朝練習会!



まさか雪が降ってるなんて思わなくて

ウエット着てから玄関開けたら

外が真っ白で思わず笑っちゃった。!!



このタイミングに合わせて来るYUKIさん、さすがです。(笑)


次はバリでしょうかー??

セッションありがとうございました*\(^o^)/*








Ryuji shapes × CLOSERの

カスタムSUPが完成です!♡






協力してくれたYucchiさん、パパ

ありがとうございました!




初乗りが楽しみです✨

パドルを早くGETして

SUPする時間を作らなければ!(笑)





Pirotan▽