2016/02/07

ありがとうございました!

今朝は御宿にも雪がちらちら降ったみたいだけど

日中は暖かい日も増えてきて、春が来るのが楽しみ♡


自分の中ではまだまだフリンジがブーム!

最近はパステルカラーも好きになって好みが変わったな〜と思う♪







この度サポートして頂いていたダートフィンを卒業することになりました。


(ショーロクさん・牛さん)

アマチュア時代からずっと使わせてもらっていたダートフィンですが

新しいフィン契約が決まり、先日湘南のTRIM OFFへご挨拶へ行ってきました!



(ショウコさんのお店がお休みで行けなかったのが残念でしたが、また今度寄ります〜✨)




6年間連続のJPSAグランドチャンピオンを獲得した経験のある

ショーロクさん(宮内プロ)からのお話はとても貴重で勉強になることばかり。

試合だけでなく、新しい所へ行くことにも応援して下さる本当に素晴らしい方でした✨

今まで沢山のサポートありがとうございました。

試合まで1ヶ月弱。もっともっともっと頑張らなきゃ!!


Pirotan▽