2016/01/26

surf day♡


気づけば1月ももう終わりに近づいてきましたね!早いっ!!

あっという間に春になってコンテストシーズンが始まっちゃいそうな感じ。


今日は久々の男らしい波?(笑)にワイプアウト連発しても

ロングボードとはまた違う楽しさがあって終始笑いっぱなしで1日がスタート。


良い波のはずなのに全然上手くいかなかったり

周りの人がスイスイ乗っていってしまって悔しく思うのもまたサーフィンの楽しいところでしょうか。

自分はまだまだ完成されたサーフィンには遠いけれど

その分伸びしろがいーーっぱいあるなー!とポジティブに考えてます✨


あ〜上手くなりたい!!!




昨年末から家族の次に一緒にサーフィンしているかもしれない(笑)

島尻さんとまたまたタイミング良く一緒に海に入れました。Happy♪♪♪

島尻先生とのサーフィンは不思議と癒されるし勉強になるし楽しい気持ちになります♡

また次のセッション楽しみにしています!!


今日のボードチョイスは6'0の

シングルフィンさんでした♪


何気なく写真を撮ったら

カスタムボードに手描きのデザインに

ハンドメイドのボアケース。

素敵なものに囲まれていました♡


明日も良い1日にしましょ〜✨

Pirotan▽