2016/01/23

Seea


快晴♪平日の海は本当に人がいません。

今季初のブーツを履いて海へ。


2.3年前はブーツ履くと調子が悪くなるからと言って履かない時期もありましたが、


冷えると体に良くないから履いた方が良い!という考えに変わってきてます(笑)




快適〜♡




午後は大網白里にある

BONS casa de veranoへ...♪


ドラさんがお出迎え〜♪

いつ来てもおしゃれで癒される空間!


都内に移動し2016年新作のSeeaとご対面!

デザインや生地の新しいものも色々と増えていました♡



上はラッシュガード生地で下は薄いウエット生地という(私が持っている水着)

素材がミックスしているワンピースや

定番のモデルからは色・柄違いもあってどれも可愛いかった〜〜♡



水着というよりは海の中のお洋服みたいに着れるSeea(シーア)

昨年は色々なシーンで大活躍しました♪♪


All Seea♡ @Taiwan



トリップからコンテストの時まで✨



1番嬉しいのがワンピースはサーフィン中ワイプアウトしても脱げにくいこと♪

(特にSeea zumaはズレにくくとってもお気に入りでした♡)



ショート丈のラッシュガードも日焼けとクラゲ両方防止できるのに

デザインが可愛くて昨年はいっぱい使ったかな〜♪


今年の夏も楽しみ♡


Pirotan▽