2016/01/10

new board

2016年 Ryuji shapes ( Pirotan model )

新しいボードが完成しました!



何度作ってもらっても

新しいボードは嬉しくて笑顔になります♪

ありがとうございます。


今日はちょこっとNewボードの紹介です♪


(今日の御宿♪)



今回はいつものコンテストボードよりも小波用でノーズライディングがメイン。

女性でも重たすぎずターンできるボードに仕上げてもらいました。




先端にいるはずなのにノーズが上に浮き上がったり、加速したり

ノーズライディングをしている時はシングルフィンの様な感覚ですが


スタビライザーなので動きは軽く乗りやすかった✨




横に走れてきたけれど歩くのが難しい。レベルアップしたい!!

という方に是非とも乗って頂きたいボード♪♪



テイクオフする時のボードの加速が早く、ターンも軽いため

御宿のような速めの波でも波のボトム(下)に降りずにファーストセクションからノーズライディングを狙いやすく

通常のボードよりも速く歩き出せることができるため、ノーズライディングをやりたい方にはベストボードです!



テイクオフの速さに自分と周りの人まで驚きました。。

ノーズの上での安定感とスピード感が更にノーズライディングを楽しくしてくれる♪




Pirotanモデルでオーダーすると、私のボードをもとに

乗り手に合わせて(体重など)チューニングしてくれます。



New ボードを考えている方、今年こそはノーズライディングしてみたい方に乗ってもらいたい〜〜〜

オーダーお待ちしています♡♡





スポンサーの皆様のステッカーもボードに貼らせて頂きました。

(写真に入りきらなかったのとステッカーが無いものもありますがヽ(´o`; )

支えてくださるスポンサーの皆様本当にありがとうございます✨

初戦に向けて早くも練習頑張ります♪♪


Pirotan▽