2016/01/01

Happy new year!!!

Happy new year  2016♡


あけましておめでとうございます♡



元旦からブログを見に来てくれた

皆さんありがとうございます(^O^)♪♪ 



完全に写真スルーしてましたが

NEWヘアーではなく

NEWスタイルでもなく




元旦らしく(笑)

みんなアフロでサーフしてました♡



小波でしたが笑いが絶えない楽しいセッションとなりました♪♪

みんなありがとう〜!


いくつか届いた年賀状の中にはTRUMPと

JPSAの方には私も登場してました♪

他にも送ってくださったスポンサーのみなさま

ありがとうございました♪

@いしい荘

今朝の朝はいつもより澄んでいて

初日の出はとっても綺麗に見えました。

今年も良い年になりますように♡


いしい荘へ宿泊した際は

早起きして朝日を見ても良いですね♪

お待ちしてます(^ω^)


女子4人で初詣✨

おみくじを引いたら、、


なんと、、、



2年ぶりに大吉が!!

おみくじや占いは信じるタイプなので普通に喜びました(笑)




2016年良いスタート♪

皆さんこれからもよろしくお願いします!


Pirotan▽