2016/01/04

あしたから

皆さんお正月休み

楽しんでましたかー??


私はというとslow morningからスタート



とはいかず(笑)




毎年のことですが年末年始はスポンサーのカラオケハピカラや

いしい荘でアルバイトをしています!




少ない時間ですが、早朝だったり仕事の合間にサーフィンもしています。

昔からハードスケジュールになるほど、全部を頑張りたくなるので

ボロボロになってきましたが(笑)


先月はいっぱいお休みして、また3月も遠征費がかかりそうなので頑張ります〜✨




ようやく明日から遅いお正月休み♡

明日は時間気にせず海に入ろう〜♪

Pirotan▽