2015/12/15

Hong kong night!


雲の上の夕日♪

飛行機からの景色は何度見ても綺麗だと思う。

海南島から約1時間。到着した場所は香港!


今までトランジットだけで香港の街へ行くのは初めて。

空港から電車に乗車〜

どっきどき。



椅子の向きと進行方向が逆向きで

なにかのアトラクションに乗っているみたいでした。


電車の切符や


タクシーのトランクにバックが入りきらず、

扉を開けてはみだしたまま走行したり


見るもの全てが新鮮で楽しい!


ディナーは天香樓というお店へ行ってきました✨


TRUMPの忘年会です!




今年初の忘年会が香港だなんて自分でもびっくりですが、、

23歳にして




人生初の上海蟹やふかひれのスープのフルコースをいただいちゃいました。。

ごちそうさまでしたっ✨


初めて飲んだ紹興酒は大人の味。

まだまだ美味しく感じるのは先かな〜(笑)


うーん。写真で美味しさが伝わらないのが残念、、、


次回はまた来年の忘年会でしょうか、、?!!笑





118階からの眺めは高いビルをもほとんど真上から見るような感覚で、、




絶景!




次の日また移動ということで色んなところへ連れていってもらいました✨

楽しい香港Nightでした!

TRUMPのみなさんありがとうございました〜♡





朝起きたら暗くて見えていなかった超高層ビルがずらり。

まだまだ世界には知らないことがいーーっぱい✨




旅はまだ続くのだ。



Pirotan▽