2015/12/15

Finally!!!


We are back to Taiwan!!!♡

トランジットで帰国する秋本プロの時間がまだあったので

弾丸観光ツアー!

私のリクエストで関羽様。三国志好きには何度来てもニヤニヤです。w




Gopro hero 4

サーフィンの動画だけではなく、景色を撮るのもみんなで写真撮るのも

簡単で便利✨


焼肉飯食べて秋本プロは帰国〜〜

台東の試合から海南島お疲れ様でした!

また来年です〜♪


台湾のご飯は本当に安くて美味しいー!

Toumeiさん最高なガイドありがとうございます✨





南台湾のアイドル犬、クロちゃんが

お出迎えからお見送りまで大歓迎。



猛烈なスピードで車の横を走るクロちゃんは

毎回海から帰るたびに感動を与えてくれます。

(Toumeiさんがアルバイトで雇っているという噂が?!!笑)


日中は日差しが強く12月でまさかの水着!

今年最後の夏を満喫♪




波はというと左側にあるレフトは腰〜腹、右側の河口に近いライトは胸〜肩。

どっちも楽しそうな良い波でどっちで入るか迷って

結局レフトでサーフィンして右側までパドリングしました(笑)




Surfed at south taiwan. We don't need wetsuits. Here is a still summer!!



いっぱい運動した後は美味しいものを食べて

南台湾に来るとお決まりのグルメツアーに。




やっぱり台湾最高ーーーーー♡


Pirotan▽