2015/12/12

Final day!!!


Jeep world championship Men'sファイナルデー。




優勝はピッコロクレメンテさん、

そして準優勝に


テイラージェンセンさん!

みなさん知っているとは思いますがテイラーさんは


チームTRUMP(ウエットスーツ)です✨



今年は初めてライブ配信が行われていたので

携帯とパソコンの両方から観戦。


なんだか会場で見るよりライブの方が

ど迫力で見えやすかったな、、(笑)




残り数秒で2人の選手がライディングし、観戦している私たちも出てくるスコアーと

リプレイが流れてくるのを待っている最高に興奮するところで

突然携帯の充電が切れて肝心なところが見れなかった(笑)という

素晴らしいタイミングで海南島での世界戦が終了〜〜


来年も来られるよう頑張ります!!







怪物のような世界のサーファーがゴロゴロいる中での世界2位。

体が大きいのにとってもスタイリッシュで

落ち着いた試合運びやライディングの構成全て本当に尊敬です!








ここからは海南島でのオフショット。


Photo MIKU.

いい写真をたくさん撮ってくれてました!ありがとう✨







ココナッツ飲んだり、、

(安いのに今まで飲んだ中で一番濃厚で甘かった〜〜♪)


永遠に終わらないビリヤードしたり(笑)


ラクダと勝手に写真撮影したり。

(近づいたけど怖すぎて顔がひきつってました。笑)


でも何もないので結局サーフィン!!!笑




ポイントブレイクで世界のトップの選手と

波取りをするだけで練習になりました。







offモードはジャグジーにて。



緑茶とお味噌汁。

やっぱり日本人。


他にもバックに半分くらい食料をつめてきました。

ホテルのご飯より外食するより美味しいし落ち着きます✨




バスにみんなのボードを乗せて

工事中のガッタガタの道路をおしりが完全に浮かぶほど爆走し

毎日往復していたのもなんだか良い思い出(笑)


Pirotan▽