2015/12/16

Taiwan day


朝日を浴びながら海へ。

この日はナッツ入り蒸しパン。



朝食屋さんはいろんな種類があるけれど必ず蒸しパンを手にしてしまう。



台湾は朝食屋さんで朝ごはんを済ます習慣があって

人気店のこの朝食屋さんは毎日早朝から大賑わい。



蒸しパンと餃子とコーヒーを買っても大体200円ちょっと。




フィンセットする時も着替えの時も

海から上がってまったりしている時も気がついたら近くにいるクロちゃん。

残っていた蒸しパンをあげて、いざ海へ♪



この旅でたくさんの選手のライディングを見てやってみたい技が色々とできてきた。

まだ完成には遠いけれど、来年のシーズンまでにできるようになるぞっ!!








毎回来るたびに佳楽水の波を、前より乗れている感覚があって

その度にサーフィンがもっと好きになっている自分がいる♪

早寝早起き、思い返せば日本にいる時の3倍くらい毎日サーフィンしてました。

Pirotan▽