2015/12/04

Asia cup




昨日の波はすね〜膝だった会場ですが

今日は膝セット腰弱くらいまで

サイズアップ!!

小波だけど波に乗れるだけ嬉しい(笑)


今日は会場でロングボードのアジアカップが行われ、私も急遽参戦できることに。


photo / miku yoshikawa.



結果はなんと...

チームTRUMPのショウヘイさんと


Wで優勝しました!!!




もう一つ嬉しいことに


トウメイさんが3位入賞し

一枠しかないワイルドカードをGET!





みんな良い流れで世界戦を迎えられそうです✨頑張ります!


開会式も終わり、いよいよ明日から

スタートです!

応援よろしくお願いします✨

Pirotan▽