2015/12/13

Asia Champion!!!


世界戦前に行われたアジアカップ

表彰式の時の写真!

最近優勝を逃してばかりだったけれど

シーズンを終える前に良い結果を残す

事ができてよかった!

応援ありがとうございました✨






準優勝だったティンメイちゃんは

台湾のwomen's チャンピオン!

グーフィーフッターでスタイリッシュ✨

台湾語中国語、そして日本語も英語も普通に話せます!凄い〜〜


TEAM 台湾!

たくさんの選手が集まっていて盛り上がってました✨


サヌークがHPに私を掲載してくれました✨

ありがとうございます!




今回は長旅なのでコンパクトになるSanukの靴を海用に♪


そしてお出かけの時は


ヨガマットを使った履き心地最高〜なこの靴♪

外国のオシャレな選手からも絶賛でした!



他にも海にも街にも合うシューズやサンダルがいっぱい!

Sanuk、皆さんチェックしてみてね♡

http://www.sanuk.jp




世界戦開会式でちゃっかりステージに

上がった時の写真。

トウメイさん、ショウヘイ君そして私。

さぁどこでしょう??



そして次に向かう先は、、??


海南島から1時間にある場所!

Pirotan▽