2015/11/24

summer day@Taiwan



日中は30度越えする南台湾。

まだまだ真夏でした♪







いつもガイドをお願いするToumeiさんのショップ

Naluwan surf では前回来た時にまだ骨組みだけだったお家が

完成していました。中も外も綺麗でおしゃれです✨









台風の影響もあり、私の好きなポイント佳楽水は




真っ白(笑)





(peaceの新しいリーシュはロゴもカラーも変わって更に可愛くなってました♪)


@Nanwan

水着で入れるだけでHAPPY!楽しい波♪


会場はトンデモナイ波らしいですが、

明日から切り替えて怪我に気をつけて頑張ります!







See you tomorrow!






Pirotan▽