2015/11/30

contest


コンテストも全て終了し、南台湾へ戻ってきました。

出発前の出来事が本当に懐かしく感じます。




東台湾の前半は風が強くダウンジャケットが必要なくらい

冷え込んでいましたが、最終日は久しぶりに真夏のような日差し。




日陰にいないと暑いくらい!


photo / Gopro hero4

台湾チームと日本チームと昨年度の世界チャンプのハーレーさん。






南台湾から大人数での移動でしたが、toumeiさん・イルカさん・シャウポンさん

運転ありがとうございました✨






ホットチリを売っているおじさんの

ホッチリホッチリ〜の声がなかなか頭から離れません・・・(笑)







表彰式は台東市内のホテルにて。


ロングボード優勝はトニーとクリスタル!


同じTRUMPライダーでもあるテイラーとナバが

準優勝。素晴らしい戦いでした!




Congrats Crystal!!!

(chalsea, crystal and Lindsay)









チームジャパン。

今年度のWSL JAPANランキングは2位で終了。

応援ありがとうございました。






来年は更に上へいけるよう頑張るぞー!


Pirotan▽