2015/10/27

Thank u


波も落ち着き、ようやくいつもの御宿に戻りましたね。




一昨日は自分のnew boardが完成。

RYUJI SHAPES 2016年のPIROTANモデルです!


最近はグレーがマイブーム♡


クラシックな色ですが性能はコンテストで使うような

オールラウンドなボードです。




PIROTANモデルをオーダーの際にはレベルや体重に合わせて

それぞれの人に合うようにチューニングしてくれます✨





最近は朝、家族みんなで海に行くことが1日のはじまり。




ミクはノーズライドに挑戦しはじめ

ここ1週間・2週間とメキメキ上達しています。

派手に転んでいる姿を見るとなんだか昔の自分を見ているみたい。




ノーズライディングに憧れてできるようになりたくて

大回転したり前に歩きすぎて踏み外したりド派手に転んでいたのが懐かしい。



御宿なんて波に乗れる距離が短いから歩き出そうか迷ってるうちに

波が終わっちゃうから迷わず攻めるしかないんだよね(笑)




初めて乗った時からいつも乗っていたかのような、それであって自分のライディングを

もっと良い方にしてくれるこのボードはいつも自分のライディングを見ている父が

一生懸命考えて作ってくれたからなんだと思う。




このボードは想像以上の動きをするから自分で自分にびっくりする。

いつも以上に毎日のサーフィンが楽しみな自分がいます✨



そしてボードにステッカーを貼るたびに、私をサポートしてくれる方々に

感謝の気持ちでいっぱいになります。




*RYUJI SHAPES

SHOOTS SURF SHOP

いしい荘

カラオケハピカラ

TRUMP WETSUITS

PEACE

STICKY BUMPS

*ROCK STAR

Sanuk

CHILDA@

DART FIN

CLOSER

*ビューティーサロン夢屋

GOPRO

ジャパンスポーツプロモーション

*PIRO'S CLUB






いつもありがとうございます。




今週末、JPSA最終戦が千葉県千倉で行われます。

みなさん応援宜しくお願いします!


Pirotan▽