2015/10/19

slow...

おはようございます✨

今日もいい天気。早起きしたので朝からお掃除。

秋のさわやかな風も気持ちよくて好き✨




最近ブログにはあまり登場していませんでしたが、、



ラムさん!

すっかり大きくなりました✨

シュウさんと一緒に走り回って色々なところによじ登り(笑)

散々遊んで静かになったと思ったら


部屋の端っこですやすやお昼寝中。



毎日癒されてます♡


TRUMPの新しいウエットスーツ!

このタイダイ柄に一目惚れ。

ロングスリーブタイプとシーガルの2つ、この生地を使って作ってもらいました✨

ありがとうございます。





SHOOTSサーフショップでもオーダー可能です⭐︎

タイダイ柄の見本もありますので、ぜひお店に遊びにきてくださーい♪


昨日の御宿。大会があったため珍しく中央の河口で入りましたが

ボード折れるかと思ったくらい

インサイドがグリグリに巻いてました。

そりゃロングボーダーいないわけだ。。笑



宮崎のお土産の地鶏と一緒にBLUE MOONな夜。









Pirotan▽