2015/10/05

JPSA


JPSA 第5戦 茅ヶ崎クリオマンション

ロングボードプロ


5位で終了!



うーん、、微妙な終わり方で

応援してくださった方には申し訳ない気持ちです!

完全にこのコンディションでの実力不足。完敗でした。


会場まで来て下さった方、LIVEからの応援本当にありがとうございました✨

課題をしっかりと受け止めて次に向かいます!


優勝なっちゃん!おめでとう✨

他の選手もすごかった〜!




今年度グランドチャンピオン、最終戦前に獲得できました!

会場で発表された時にシャワー浴びに行っていたので全く知らず、、

テントに戻ってぽかんとしてしまいました(笑)


今週末は宮崎で行われるWSL TRUMP

HYUGA PROです✨

まだまだ応援よろしくお願いします✨

Pirotan▽