2015/10/29

練習セッション


こんばんはー✨


今週末の試合会場である

千倉で連日練習しています!




昨日午前中は良い波でしたが

午後はサイズが上がり

ちょっとドキドキする波に..(笑)


思ったよりサイズがあり、このあと思いきり砂浜方面に

逃げてしまったので岸に戻ったらみんなからダメだしです。

悔しい(笑)




昨日はオフショア、今日はオンショア。

潮の時間帯でコロコロ変わるコンディションに苦戦していますが


上手い方たちの中で一緒にサーフィンさせてもらい良い練習ができてます♡

どんなコンディションでもノーズライドしたりリップするのが当たり前かのように

トッププロの皆さんは普通にライディングしてました(・ω・)


どんな波でもスマートに乗れるように

なったらもっと楽しいだろうな〜



まだ一日残っているので

明日は試合前の最終調整!

がんばろう✨




車内は試合に向けて改造してもらい

快適な空間に♡

早めに寝て明日の練習に備えまーす!



それではおやすみなさいっ*


pirotan▽