2015/10/16

番外編


こんばんはー!ブログを見に来てくれた

皆さんありがとうございます♡



今日は宮崎番外編!




早めに宮崎入りしたTRUMPチームのみんなと色々なポイントへ行ってました✨



初めは大型台風の影響でどこのポイントもクローズアウトばかり。



とんでもない波で入ることになったらどうしようか(汗)

と心の中で思いテンション下がりつつ到着した場所は...


なんとロングボーダーに最高の波〜✨!!




数年前ASPの試合で行った日南のポイントより

下には行ったことがなかったので私も初めての場所。



グーフィーフッターのライリーとナバ、一緒に来ていたコアラ君の3人と

パーフェクトレフトの貸し切りセッションを満喫でした✨




いる間はほとんど天気も良く、水の色は真っ青。

くねくね道と崖から海を見下ろす感じが少し伊豆みたい。


他にも長〜いライトのポイントへ行ったり

千葉では考えられない波のクオリティーに感動。



普段練習している波のレベルが違いすぎて

私にとっては全てが良い波に見えた(笑)




いやー宮崎ってすごい。

できるならもう少しゆっくりサーフィンして行きたかったな〜♪





朝夕は冷え込むのでこの靴が大活躍。

海上がりにささっと履けるこのラフな感じがとってもお気に入り!

あったかくて気持ちよくてくせになります♡





これから寒くなるけど、靴がいっぱい履けるから楽しみだー♡


次の旅が始まるまで、ゆっくり休んで色々準備しなきゃ。



Pirotan▽