2015/10/12

3rd


TRUMP Hyuga Pro 3位でした!

応援ありがとうございました✨




セミファイナルでステーシアさんに

コンボで敗退してしまいましたが、、

波も天気も良く最高のコンテストでした〜✨





この間の試合は5位だっただけに今回の3位は素直に嬉しく思います!

この調子でまた上を目指して頑張ります✨



大会中一緒にいたゆきさんも

仲良く私と同じ3位タイでフィニッシュ!

お疲れ様でした♡

Photo . surf media  (Yamamoto san)





試合終了後のTRIM AND GLIDE!!!

招待選手として出場させて頂きました




大会スポンサー TRUMP のプレゼント!!♡


背中に名前入り!!!♡


同じくTRUMPライダーのReillyと!



ヒート中は最高の波に乗れてスッキリ。完全燃焼!!

ここにきてマリブでの練習の成果が出た(笑)!



ヒート中もわいわいしてて楽しかった〜♡





みんな上手かった〜✨✨


ちゃっかりシホちゃんとコンビで

あくがれチームチャレンジにも出場してましたが、、


息合わなすぎて大爆笑!


ボロボロでしたが本当に笑いまくって楽しかったので良しとします(笑)

シホちゃんありがとう〜♡


そしてノリノリ二連勝目のなっちゃんもおめでとう〜♡

私も頑張るぞ〜✨



TRUMPの皆さんもお疲れ様でした!


Pirotan▽