2015/09/30

Surfing life


Sunny day. 今日も良い天気♡



昨日、今日と珍しく2日間何も予定が無い日。

何週間ぶり?

いや何ヶ月ぶり?

忙しく毎日動いてるのが好きだけど

時間気にせず海に入れること

とっても幸せに感じました✨



2日間一緒にサーフィンしたのは

アマチュアの頃からの私の先生、師匠でもある島尻さんたち✨


いつも自分が海に入ろうとすると

すごいタイミングで来てくれる♡


そしてダニーちゃん!

Surfistas という本を作っているんだけど

たまたまカリフォルニアのレンタカーの中で私が移動中読んでた本!

写真も内容もほんとに素敵でお店で売ってないか捜したけど見つからず..



奇跡的に日本でお会いできました。嬉しかった〜✨


人柄も素敵で本当に楽しい時間。



今もSurfistasの第二弾を作るのに世界中を旅しているみたい。

日本の写真、楽しみですね。




はー。もっと英語勉強しよう〜!!


先生とのサーフは勉強になるし、なによりずっと笑いっぱなしで楽しい。

今回もありがとうございました♡



Thank you.


Pirotz▽