2015/09/09

SanO


何日か前のことですが、ブログ更新できていなかったのでUPしま〜す♡


夜明け前から宿を出て海へ。こっちは太陽が出てくるのが遅いです✨

海沿いの崖には自然のサボテンが生えていたり

聞いたことある名前の場所にサーフィンへ行ったり

おじいちゃん位の年齢のサーファーの人たちがとってもおしゃれだったり

あとは毎日空が綺麗。



毎日いろんなことに感動してます✨





今日は南下してサーフ。

カリフォルニアに住む日本人の方に案内して頂き

楽しいセッションになりました!ありがとうございます✨ 


いっぱいパドルしてドルフィンして

腕も足もパンパン!なんだか筋肉が付いて太くなったかも(笑)

ここではレフトの良い波いっぱい乗れた〜♪♪ 


美味しいもの食べてまた練習に行って

あっという間に夜になっちゃった!



海の中には自分より上手い人がほとんど。とても良い経験ができています✨


美味しい誘惑もいっぱいだよ〜〜

ひとまわり大きくなって帰ってきます(笑)

Pirotan▽