2015/08/07

Trip

夏はフルーツが美味しい〜〜〜♡

完熟パイナップルと完熟マンゴー✨



お土産ありがとうございましたっ♪



さてさて、、


2日前は朝からドライブをして千葉の南方面へ♪

初めての場所へ行ってきました〜〜✨



そこまで遠くはないですが雰囲気が御宿の方とはまた違うので

プチトリップ気分♪


久々のういさんと♡ (宇井初美プロ)

なんとなんと!

初めてのWebコマーシャル撮影に参加させてもらいました〜✨



もしかしたら私もちょっと映るかも?!笑

詳細はまた後日☆


Camera// Gopro hero 4



天気も良くサイズのある波ですっかり楽しんでしまいました✨



海の中の人もみんな優しくてフレンドリー!

海の青くてとっても素敵な場所だった〜〜✨

ローカルのみなさんありがとうございました♡



そして暑い中撮影してくださった撮影クルーのみなさんと

ういさん、プロカメラマン佐原さんお疲れ様でした♡



完成が楽しみ✨

webでコマーシャルが流れたらまたお知らせしますね♪





Pirotan▽