2015/08/19

Rainy..


なんだか空も雲も海も秋に近づいてきた。

いつも夏ってあっという間に終わっちゃう。


少し寂しいけれど夏終わりから秋は大忙しになりそうです✨



何日か前は久しぶりの雨の中サーフィン☆

お盆の時の混雑が幻だったかのように海は静か。


オンショア&雨となると本当に人が少なくて

気づけば腕がパンパンになるまでサーフィンしちゃった。



Dartfin D.Drive 9.25

シングルフィンの中で一番のお気に入りで一番古くから使っているタイプ。

5年くらい使ってたのかな。。


岩や砂で削れていたのをデザイナーyucchiさんにアートとリメイクをしてもらい

ぴっかぴかの新品のフィンになって戻ってきた♡

ゆっちさん、前田さんありがとうございました!



Darffinのロゴも素敵に仕上げてくれたのでまた今度ブログに載せたいと思います♪


yucchiさんのHPはこちらからどうぞ!









New boardも最高に楽しいから

最近はロングと交互に乗り換えて楽しんでいます♪


来週の台風はどうなるのかな〜〜〜


Pirotan