2015/08/06

Onjuku


私を応援して下さっているカラオケハピカラのポスターを

いしい荘に貼らせていただきました!


食堂には今年のWINNERパネルも✨

秋〜冬は御宿のサーフシーズン!!いしい荘へ宿泊して見にきてくださいね♡

いしい荘クリックしてね♪





いつも応援ありがとうございます!






数日前はロングボードで少し練習してから

New board 6’2”シングルフィンのボードを持って

お気に入りのSeeaのスイムウェアでサーフしたよ♡




ボード、、、とっても調子が良くて楽しい!!




ロングボーダーでも乗りやすい短いボードもRYUJI SHAPESでは

研究しているのでテイクオフやパドルも速くて楽です〜〜〜♪





同じ波なのにボードを変えるだけで新鮮✨

通常のロングに加えて1本こういうボードがあると

サーフィンの楽しさがまた増えますね♪



ブログに書きたいこと載せたい写真伝えたいことが

いっぱいあるんだけど毎日いろんなことがあって全然追いつかないよーーー!



Instagramは毎日更新しているのでよかったら見てね♡

ID   → pirotan88



では〜✨

Pirotan▽