2015/08/29

Final day


出番無く久々にゆっくりした朝。

早朝起きで疲れてた体も元気になりました✨



会場ではJPSAショートの試合が行われていたので観戦へ〜〜

目の前で観れたのはセミファイナルとファイナルだけでしたが

本当に行って良かったー✨ジャンルは違うけれど、ライディングや試合運び

勉強になることがたくさんです!!



そしてみんな頑張ってる姿を見たら

自分も頑張らなきゃ!って気持ちになりました✨


女子は友達のなぎさちゃんが優勝!

おめでとう♡かっこよかったな〜〜


日中は大混雑な海も夕方はいつもの

メンバーで乗り放題です。

海水浴エリア楽しぃーーー


波もよく、すっかり日没までサーフ。

リラックスしすぎたので

明日は試合モードに切り替えて行ってきます♡


応援宜しくお願いします☆


pirotan▽