2015/08/14


今朝はMIKUと朝練☆

オンショアの不規則な波、意外と好き(笑)





昨日はとーっても良い波に乗れて先輩プロのみなさんとサーフィンでした☆

(波がよすぎて写真撮るの忘れちゃった💦)





良い波の場所に自然にプロサーファーが集まる千葉✨

楽しいしたくさん刺激をもらえます!

みんなスタイリッシュでかっこよかった〜♡





自分はまだまだだな〜って再確認🌟!

みなさんセッションありがとうございました!





Coming soon........♡♡♡


フットネイル新しくしてもらったの✨嬉しいーーーー!



性格とか考え方は全然女の子っぽくないんですが

ネイルとか髪とかまつげとか綺麗にしてもらった時って

本当にテンションが上がっちゃうからそこだけは女子だな!と思う(笑)


しのぶさんありがとうございます✨!





仕事もプライベートもスケジュールみっちりになってきた。

これから挑戦しなきゃいけないこともたくさん!

ひとつひとつ地道でもクリアしていきたい✨



体調崩さないよう気合い入れて頑張ります!


Pirotan▽