2015/08/12

Birthday!


お久しぶりです〜〜!

8月8日は23歳の誕生日でした✨

お祝いメッセージやプレゼントを下さった方

ありがとうございます♡






謎の疲れると歯が痛くなる現象(笑)で痛み止めも効かず

夜も寝られず仕事もできずブログも書けず。。。

ダウンしていたピロタンです(笑)



やっと歯医者さんに行けたので、なんとか痛みは薬で治してもらいましたが

結局原因はわからず(・・;) 早く痛みだけでもなくなりますように!




ちょっと前のことになっちゃうけれど

8日は幼なじみの友達が花火大会に誘ってくれたので

みんなで浴衣を着て花火大会へ行ってきました〜〜〜☆



着付けとヘアセットはサポートして頂いている

ビューティーサロン夢屋 さんにて♡

いつもありがとうございます✨



髪は前髪を編み込んでもらったよ〜〜♡

一度やってみたかったから嬉しい!


1本で作られたこの帯もお気に入りでした✨




御宿からはMinami&Kozuの2人♡



そして現地でみんな合流☆

Sayaは引越しして今は御宿には住んでないけれど

こうやって誕生日にみんな集まってくれて本当に嬉しいな♡




4人で浴衣着て集まるの小学生ぶり!笑


花火も本当に綺麗だったなぁ〜〜✨


サプライズでお祝いまで〜〜


大好きな仲間たちに囲まれて幸せな夜でした♡


23歳もいっぱい楽しみます✨

思ってたより23歳で大人じゃくて、失敗したり

いろんな人にいっぱい頼ってしまうこともあるけれど

色んな経験をして少しずつ大人になっていけたらいいな〜☆




とにかく、23歳は今しかなくて

何にもしないで終わってしまうのは嫌だから

今年は今までよりも自分がやりたいことにたくさん挑戦していきたい!✨




これからも応援お願いします!


バースデーサーフは極寒でしたが貸切で良い波でした♪

今日も良い1日にしよう*


Pirotan▽