2015/08/02

August..♡

早くも8月突入ですね♡



学生の頃、7月中に宿題全部終わらせようと意気込んで

必死に勉強するんだけど結局終わらず。

8月になるとぱったりやらなくなって

結局8月末になって焦ってやってたのを急に思い出しました(笑)




昨日は練習の合間にここ✨

千葉県いすみ市にある ビューティーサロン夢屋 さんへ

行ってきました✨


成人式の頃からお世話になっている夢屋さんのご厚意で

これからサポートしていただくことになりました!

ありがとうございます!✨嬉しいです( i _ i )




(※カラオケハピカラ大原店から御宿方面へ300メートルくらい

進んだ国道沿いにあるからチェックしてみてね♪)





突然の浴衣ですが、、花火大会へ行くわけではなく



来週の花火大会に向けての予行練習なの(笑)



本当はカットだけの予定がマイナスイオンのヘアエステと

(一番上の写真)エミコさんに着付けしてもらい

帯まで結んでもらっちゃいました♡


ありがとうございました(*^_^*)




実は成人式の着付けやヘアアレンジもここ

夢屋さんでやってもらってます✨




カットやカラー、ヘアアレンジは

いつも先生がやって下さってます✨↑



ビューティーサロン夢屋  さんは

ハピカラから御宿方面に300メートル位先にある

国道沿い右側にあるので皆さん見つけてみてくださいね♡


カットやカラー、ヘアアレンジ全部オススメです♪


来週が楽しみ〜✨




ランチはタコライス&パンケーキ✨





そしてRYUJI SHAPES × CLOSER



コラボボードが完成したので

ボードに絵を描いてくれたyucchiさんのところに

見せに行ってきたよ♡





じゃじゃん!


デッキカラーはクリームソーダみたいな色!って

父にオーダーしたらイメージにぴったりの色で

仕上げてくれました✨

ありがとうございました☆



yucchiさんのデザインするボードアートは

こちらの CLOSER Surf Board から見れます♡

他にはないデザインで世界に一つのオリジナルボードが作れちゃいます!




もちろん私みたいにRYUJISHAPESとCLOSERのコラボオーダーも可能です。

SHOOTSサーフショップ店頭にてご相談ください✨


SHOOTS サーフショップブログ もぜひチェックしてみてくださいね♡




Pirotan▽