2015/07/19

Summer


御宿もようやくサイズが下がり

今日はちらほらサーファーの姿が見えています✨


朝からビーチには朝から人がたくさん☆


普段は静かな御宿もイケイケな若者たちが集まってくるのを見ると

夏が来た〜と感じますね。。。


2日間にわたり楽しませてくれた台風セッション。

自然ってすごい。感謝.....♡



小波でクリーンな波に乗りたいとちょうど思っていたから

本当に楽しかった♪



限界まで楽しんでしまった代償は、風邪〜〜

熱も無いし体調も悪くないけど、、、声が出ないのね!笑




今朝はコンビニでのど飴を買おうとしたけれど

「nanacoでお願いします」すら言えなくて。。笑った〜

よく聞く(オジさんの声)すら出ません。カスカスです。

恥ずかしいから早く治って。笑





毎年恒例の最高に忙しい時期がやってきたので

サーフィンする時間も確保しつつ今年も仕事と両立していけるよう努力します*


スポンサー様、後援会のPiro's club のサポートが少しづつ増えてきたとはいえ

まだまだ自分で働かなくては日本や海外へのコンテストに出場したり

色々な場所へ行って練習することができないでいます。


応援してくださる方、Piro's clubからのサポートも随時募集中です。

新しくご加入して頂いた


中村さま

渡辺さま

勝之さま

田中さま

千葉さま

かよこさま & ノンさま



ありがとうございます✨これからも頑張ります!



Piro's club への詳細や入会ご希望の方はこちらまで。

↓↓↓↓↓↓↓↓




Pirotan▽