2015/07/31

School

朝日を浴びながらサーフィン✨


今朝は時間がなかったから30分だけ練習してきました。

夏は薄着で入るから着替えの時間も短くて楽〜〜♪



貸切で昨日より波も良くてHAPPYな気分です✨



RYUJI SHAPES工場にて。


RYUJI SHAPES × CLOSERのコラボボードも

完成に近づいてきました✨



ボードの形はクラシックにだけどカラーは新しく。

今まで乗ったことのないようなボードにしたかったの✨


とっても楽しみ♡






この間幼なじみたちのサーフィンスクール&


観光しにお出かけしてきました♡




千葉県で一番小さい波を求め

次々とやってくるサーファーと逆方向に車を走らせ(笑)


奇跡的に狙っていた場所は

完璧なコンディション✨


ビーチをみんなで貸切♡

わいわいしながらみんな岸までライディングできた✨


みんな小学生ぶり??くらいの体験だったのにもかかわらず

5本くらいサポートしたらすぐに一人で波に乗ってたり(笑)


楽しい時間をありがとう♡


camera// Gopro hero4


早くも7月最終日!

1日1日大切に楽しく過ごしていきましょ〜〜♡


Pirotan▽