2015/07/14

Ryuji shapes


今日も暑〜い1日だったというのに


足元が暑い〜〜〜!!!

という毎朝しあわせな事に悩まされてます。。



上手くいけば足痩せそう〜(笑)



密かに8月までに2キロ落とす計画実行中。。まだ間に合うかな??

やれるとこまで頑張ります! 


Ryuji shapesから新作ボードが登場しました!

可愛くて斬新なデザイン。

乗り味がとっても気になる〜♡♡♡






実は私の短いボードも今製作中。。。

今回は第6回か7回目になるであろう

Ryuji shapes × CLOSER のコラボボードです♡




最近コンテストでも使ってるこのボードや、、


世界戦でも使用したこのボード!


もRyuji shapes × CLOSERのコラボボード♪

海外の選手からもこのボードデザインは大絶賛でした♡




繊細なアートから斬新なデザイン、ダイナミックなアートもあり

Yucchiさんのデザインはいつも見とれちゃいます...♡



Ryuji shapesからオプションでオーダーも可能です✨

出来上がりが楽しみ(^ν^)



Pirotan▽