2015/07/22

Enjoy life


高熱と凍えるような寒気でダウンした夜が

嘘だったかのようにスッキリと目が覚めて

昨日から復活しました!


病み上がりでまだ少し体が重たい感じがしましたが

このくらいなら海に入れば治りそう。



と思って久しぶりにホームの御宿でサーフィン。



オンショアでぐちゃぐちゃかと思いきや

サイドからの風をうまく堤防がガードしてくれてた。



たまに来る波はインサイド寄りだったけれど

綺麗にブレイクしてくれて

ミクと貸切の海を楽しみました☆


ブルーの空から薄いピンクや黄色、紫、オレンジ

たくさんの色が混じって夕焼けがとても綺麗でした✨




やっぱり海って元気の源だ〜〜♡



体が元気になると考え方もいつものスーパーポジティブに

戻ってる自分がいました(^_^)



またひとつ、ふたつ、みっつ、、位

新しい目標を持つことができた1日。


自分の直感を信じて、また一から努力してみようと思う*


よしっ!!



頑張ろう!



今日は御宿の海の家をはじめ、地元のいくつかのお店に

カラオケハピカラの割引チケット配布してきました♪




私のことを覚えてくださってて快くチケットを

置いてくださったお店の方々ありがとうございました!!



海の家に寄った際はぜひぜひ探してみてください♪♪

8月中旬くらいまでは私もハピカラで勤務していることが多いです♪

みなさんお待ちしていま〜〜す!



Pirotan▽