2015/07/27

elmar




今朝の海は一面霧で幻想的な雰囲気でした。。♡

平日の早朝の海は静かでゆっくりな時間が流れています。




水温、少し戻ってきた♪

今年はシーガルの時期が長すぎて半袖の日焼けあとがくっきり(笑)

早く綺麗に焼かなくちゃ!☀︎



最近使い始めた elmar (エルマール)♡

↓↓↓





中学時代にテニスをしていて肌が真っ黒!!!だった時代があるので

ここ数年でシミがどんどん出てきて対処方法がわからず焦っていたピロタンでしたが

これを使い出したらシミが目立たなくなって、ダイエットして急に出てきてしまった

ほうれい線も薄くなってしまった!





自分が気にしていたものが突然なくなるなんて本当に嬉しくて、、

ブログを見てくれているみなさんにも教えたくなりました♡



↑こちらをクリックすると詳しく見れます☆




私は日焼け止めの下に塗っています✨



保湿力がとっても良い♡

肌が手のひらにくっつくくらいプルプルお肌になるからもう手放せません♡




今じゃビーチへ行く必需品の中のひとつ✨



この夏、肌美人な小麦肌めざすぞっ♡




Pirotan▽