2015/07/06

優勝!


JPSA 第3戦 MABO ROYAL Kj pro優勝

2015年のJPSA3戦連続優勝できました!


セミファイナルに7.0ポイントを出し

JPSA × KIDS SAVER 

協賛 VIRI-DARI deserta 様から

今大会のBEST OF THE BEST RIDE賞も

頂きました!





今回も応援してくださったPiro's clubの

皆さんをはじめ、スポンサーの方々や

沢山のサポートがあり結果に繋がりました!

みなさんありがとうございました...♡ 






挑戦する気持ちを忘れず、今の自分に満足せず、

常に上を目指して次に向けて頑張っていこう!



アマチュア時代から何度もこの辻堂ポイントでのコンテストに出場していますが

優勝したのは今回が初めて。本当に嬉しい一勝となりました☆☆☆



K林さん宅にコンテスト期間中

お世話になっていました(^_^)☆

素敵なお家とおもてなし、可愛いワンコにも癒されリラックスできて

おかげで最終日もベストなコンディションで演技ができました!

ありがとうございました✨✨


写真は一緒に行動していたユキpro

今回3位だった、なつみpro


自分が負けても最後まで応援してくれたユキさんや

ヒート終了直後におめでとう!と駆け寄ってきてくれたなっちゃん。

スポーツマンな心を持ったふたりとも素敵な選手!尊敬しています(^_^)

本当に嬉しかったし、私もそんな選手でありたいな〜✨

日曜日は早くコンテスト終了したので


ご褒美にクアアイナのハンバーガーを

ユキさんと食べながらるんるんで帰宅しました〜♡



最近健康とダイエットも兼ねて野菜やヘルシーな食べ物ばかり食べてましたが

実はこういうの大好物です(笑)(笑)


家に到着後は海へ。 

パワーあってホレててちょっと速くて良い波。貸切の海で家族と一緒にサーフィン✨

海から祝福されているみたいでした♡



今日も行ってみたけれど昨日の面影なんて無かったから不思議〜〜






夜はささやかなお疲れ様会✨



なんと....!


男子で優勝したYocciさんこと

松山proと!


家族みんなで(笑)!!



松山家はプロサーファーで唯一?!家族ぐるみで仲良しなんです♪

Yocciさんおめでとうございます!!


7月5日は優勝だけではなく

シュウさん13歳の誕生日だったり...♡


妹のMikuが免許の卒検合格したり

Happyなことがいっぱい(≧∇≦)幸せな気持ちになりました☆



今日人生初の親知らずを抜き、1週間サーフィン禁止令出てしまいましたが

いつも海へいる時間をどうやって過ごそうかなーと計画しています♪ 

怖すぎて震えたけど抜けてよかった〜(笑)

Pirotan▽