2015/06/11

Lady slide ♡ Photo

お待たせしました~☆
 
先週末太東で行われたLady Slideの写真UPしちゃいます♡
 
 
今回はプロ8名+アマチュア4名というメンバー♪
 
シングルフィンオンリー。素敵な空間♡♡
 
 
 
 
きゃーきゃー大盛り上がりの中、くじ引きで
 
良子プロのピンクチームと島尻プロのブルーチームに分かれて
 
楽しくチーム戦しました~~っ♡
 
 
 
 
 
 
※くじの順番を決めるじゃんけんで最下位だったので
 
私はもう待ち構えるのみ!笑
 
 
 
私は島尻祐子プロ率いるチームブルーでした~~♪♪♪
 
島尻さんはアマチュアの頃からの尊敬する大先生です!
 
 
そして姉さんこと勢子由香里プロと
 
いっつも周りをHappyにさせてくれる森本直波プロも
 
一緒のチームでした!!
 
 
 
 
写真は何のことで笑ってるかわからないけれど
 
見てるだけで楽しかったのが伝わってくる♡
 
 
 
戻ってきた島尻先生とハイタッチして
 
 
アマチュア代表のなつみさんからバトンタッチ!
 
 
 
私はチームの最終滑走?(笑)で残り6・7分。
 
普段のコンテストとは全く違う感覚。
 
 
 
 
もうちょっと攻めることができたかもーって思ったけど
 
とーーーっても楽しく
 
太東の良い波を貸しきりで乗らせてもらい贅沢な時間でした♡
 
 
 
 魅せるサーフィンがもっともっとできるようになりたいな♡
 
 
 
わざわざ会場まで見に来てくださった方
 
ありがとうございました~~~~!
 
 

そして企画・誘ってくれた良子プロ
 
そしてLADY SLIDEをサポートしてくださったスポンサーの方々
 
本当にありがとうございました♡
 
 
 
 
 

このLadySlideの記事がSurf mediaにも掲載
 
されているのでぜひぜひ見て下さいねっ
 
 
 
 
チーム戦の結果はいかに・・??!
 
他の選手のライディングショットもたくさん載ってますよっ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
P.s みなさんSuper楽しい時間をありがとうございました!
 
次回はリベンジですっ!(笑)
 
 
 
 
Pirotan▽