2015/06/29

ノンストップ!


1日が早すぎるっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


今日は採れたてお野菜でサラダ作り(^ω^)

トマト以外の野菜はPiro's菜園で出来た野菜たち✨

収穫してそのまま料理してプチ贅沢な気分です♡ 



試合に向け今日も練習☆(写真は昨日の)

休憩無しに移動したり出かけていたりで動き続けて疲れたのか

気づいたら夜の8時過ぎにうたた寝してましたっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

良い天気だったから2度目の水着で入ってみたけれどやっぱり寒い!

(笑)

シーガルがベストでしょうか。 



さっきInstagramに動画UPしたので

よかったら見てくださいね♡

ID     pirotan88 


Youtubeにも新作ムービーが登場しています!探してみてくださいね♡ 


Goproの映像が綺麗でびっくりですよっ ✨


明日に備えて今日は早めにおやすみなさいー☆ 


Pirotan▽