2015/06/06

千葉東支部予選〜✨


今日はNSAの千葉東支部予選があったので

志田下へ応援へ行ってきました☆ 




一日中オンショアでしたが、激しい雨と風の嵐のような

朝のコンディションから良い天気に変わってよかった✨


そして嬉しいニュースが...


妹のMikuが千葉東の支部予選、

ロングボード ウィメンクラスで初優勝しました〜!!✨




何度か試合経験があるMikuですが

応援に行くのは初めてで、なぜか自分が緊張して

ドッキドキで寿命が縮まる勢いでした〜!(笑) 




表彰式まで結果が分からなくて

優勝がMikuだと分かった途端に感動して

涙をこらえるのに必死(笑)


オンショアで難しいコンディションだったのによくがんばりました! 

本当におめでとう〜♡

本戦まで一緒に練習頑張ろうね(^.^) 


今日は早寝して明日に備えま〜す☆

おやすみなさい(^.^)

太東ビーチでお会いしましょう!


Pirotan▽