2015/06/05

Happy Friday

 
おはようございます♡
 
今日もいい天気で気持ち良い朝☆
 
 
外から聞こえる『ホーーーーホケキョ!!!』
 
の声で目が覚めました。
 
 
姿は見えないけれど一週間前より鳴き声が上手くなってる(笑)


 
昨日は急に手足が冷たくてしびれるくらい
 
氷水のような水温に戻ってしまい
 
驚いた方もたくさんいたはず~~~

 
6月でまさか真冬用のウエットをまた着るとは・・・(笑)
 
 
 
 
昨日の午前中が冷たさのピークだったようで
 
冷たすぎて1時間ほどで海から上がりましたが、、
 
夕方~今朝の水温は少し戻って気持ちよく練習できました♪♪
 
 
 
 
((それでもまだロンスプ・ロングジョンはもちろん
 
シーガルもやめた方が良いかも~~って感じです。))
 
 
 
フルスーツで入ったのに体が冷えたのか
 
急な温度変化に体がついていけなかったのか
 
1R終えてから頭痛がひどかったよ~;;
 
 
 
外が暖かくて薄着で海に飛び込みたくなりますが
 
体調を壊さないようみなさん気を付けてくださいね~~~
 
 
 
今日は天気も良くオフショアなので午後は水温が戻れば良いなぁ♡♡
 
 

 
MIKUにちょこっとアドバイスしながら一緒に練習。
 
 
 
毎回一緒に入るたびに進化が見えて
 
とても驚かされます^^
 
 
 
オンショアだったのに入った途端に風がやんで
 
良い波のブレイクに変わり、暗くなるまで入っちゃった!

 
Photo Ryuji Yoshikawa
 
 
 
 
Pirotan菜園ではインゲンの初収穫~~☆
 
 
 
小さい鉢植えでの栽培なのに
 
可愛い花が咲いた後に立派なインゲンがたくさん育ってくれました♡
 
毎日成長を見てるから嬉しい♪
 
 
 
 
それでは今日も楽しんで~~♡^^
 
Pirotan▽