2015/06/25

今年初~♪


みなさんお久しぶりです^^♪



最近は家でだら~~っとしている時間なんて無いくらい

動き続けて毎日があっという間です☆



大会も近くなってきたので

毎日いろんな波、いろんな場所でこっそり練習してます♪♪!



 


今日は良いお天気で暖かかったから、、

  

 RYUJI SHAPESのシングルフィンクラシックボードと

一目惚れしたSeeaのスイムウェアで

日本では今年初の水着でサーフィンしちゃった~♪♪




6月でウエット無しで海に入れるなんて、

水着大好きコレクターの私としてはかなりテンションが

上がってますっ!


さすがに1時間半~海の中にいたので

最後は寒すぎて凍えちゃいましたが、、(笑)


短時間なら寒さなんて全く気にならず

楽しいサーフとなりました~~♪♪

 


 



たまにはシングルフィンでまったりクルージングDAY☆

良い一日でした。

 

この水着可愛いのに脱げないズレない最高~~!



早く夏よこーいっ♪



Pirotan▽