2015/05/30

またまたサイズUP


こんばんは(^O^)



久々に大きな地震が来ましたね〜〜 

ちょうど信号待ちだったので車が横に大きく揺れて怖かったです...(・_・;

何も無かったら良いけれど、これを機にもう一度災害用のバックを作り直そう〜☆ 



昨日は久しぶりにRyuji shapesの 5'11

ショートに乗りました♪♪

私の大好きなワインレッドのカラーでオーダーしたので 

持ってるだけで気分も上がっちゃう! 



いろんなボードに乗れるとサーフィンの楽しさがもっと広がりますね♡

Ryuji shapesはロングボーダーでも

乗り換えやすいショートが色々あるので

チェックしてみて下さいねっ(^O^)


このボードのケースが Peace のコレ↑↑

海外のモンスターみたい♡

本当にお気に入り〜♡




また少し波も復活してきたので、サイズがあるポイントに移動し

練習したり、、とまたまた充実しています!



波を探せば必ず上手いプロと遭遇し

海へ行くたびにまだまだ練習だなぁ〜って思える千葉県は

最高の環境〜✨✨ 







色々と頑張ったご褒美♡

また目標に向けて頑張れます✨

ありがとう〜(^.^) 


Piro's菜園では ラディッシュの収穫を終えて 

ヘビーリーフ、サニーレタス、ルッコラがモリモリ育ち中〜♡

毎日収穫してます♪ 


インゲンもお花が咲いた後に小さい

インゲンがちょこちょこ出てきました♪



採れたてのブロッコリーやトマトなど

たっくさんお野菜を頂いたので

最近はほとんど毎日、瓶の中にサラダを作ってます(笑)

おおざっぱに入れても綺麗にできちゃうって所がまた嬉しい♡


また明日、海でお会いしましょ〜(^.^)


Pirotan▽