2015/05/23

Tokyo~*

おはようございます♡



だいぶサイズが下がりましたが、場所を選べば

良い波がある千葉県♪♪
 
 
(転んでも骨折したりすりむいたり痛くない所が
 
サーフィンの好きなところのひとつでもある(笑))
 
 
ノーズライドは挑戦して転んで経験あるのみ!だと自分では思っています^^
 
 
暖かくなってきたから色んな場所へ
 
波を求めて旅がしたいなぁ~♪♪
 
 
 


最近はいつも応援してます!と

声をかけてくださる方が増えて嬉しく思います^^
 
 
皆さんありがとうございます*
 
もっともっと頑張らなくちゃ!!
 
 
--------------------------------------------------------------------------
 
 
最近のマイブームのひとつ
 
瓶に野菜をつめてサラダを作っているんだけれど
 

昨日やっと本物のメイソンジャーをGETできたの~♡


今日は朝食オムライス風に。

お昼はいっぱい食べます!



外食もお魚もお肉も大好きで普通に食べるけれど

前より野菜多めの生活に変えました♪

髪も肌も前何も気にしていなかった頃より綺麗になって

風邪もひかないしとても調子良いです♡

 
 
メイソンジャー、沢山レシピがあるからいろいろやってみよう~^^♪
 
 
--------------------------------------------------------------------
 
昨日は東京へ★


Sanuk(サヌーク)の2015Fall&Winterの新作発表を見に行ってきました!


Sanuk


秋冬のものと近々出る新作もいくつかあって

今回もとってもかわいかった♡


お忙しい中、新作の紹介をしてくださりありがとうございました★



写真を少し撮ってきたので次回のブログに載せま~す♪♪
 


Sanukオフィス、とーってもおしゃれな所にあるから好き~♡
 

写真は無いですが・・サポートしていただいている

ジャパンスポーツプロモーション

にもおじゃましてきました~^^


いつも明るく迎えてくださってありがとうございます♡

サッカーの詳しいことまでわからないけれど

見ているのは好きだからまた観戦行きたいなぁ~♡





場所が渋谷のタワーレコードの真横なので、一緒に来ていた

MIKUにそこで待ってもらっていたんだけど

偶然好きなバンドのグループがいたらしく、私が戻ったらテンションが

MAXになっていて本当に面白かった~~(笑)




見るだけで人をHAPPYにできちゃう人って凄いなぁ~と

冷静に遠くから見守るピロタンでした・・・(笑)

 

 
昨日・今日と開催されていたインターナショナル アートフェア!
 
偶然タイミングがあったので行ってきました~♡


私のボードデザインのサポートをしてくださっている

デザイナーのyucchiさんとシェイパーの前田さんも

ブースにいらっしゃいました♪♪


少しだけ私もYucchiさんのパンフレットの登場していました!

ありがとうございます~♡



ベンさんともお会いしました^^




人生初のアート展、7、8割くらい外国の方で

たくさんの人が集まって

ドキドキしながらの鑑賞でした~~♡

 









素敵な空間でした...♡
 

今日まで行われているそうなので
 
お時間がある方はぜひ
 
原宿のクエストホールへ~♪
 

ハプニングいっぱいで思い出に残る1日になりました!

MIKU一緒にきてくれてありがと~♪


Pirotan▽