2015/05/19

おまけPhoto集*

おはようございます♡
 
 
 
 
 
大会中はあまり更新できていなかったのですが
 
沢山の方がブログを見に来てくださり嬉しいです♪
 
 
 
ありがとうございます*
 
 
 
Shoes// Sanuk
 
 
Pirotanブログでおなじみになってきた鈴木YUKIプロ
 
ショート・ロング共にプロサーファー!!の
 
吉田JUNKOプロ、折笠TOMOKOプロと♡

 
じゅんこさんと久しぶりに会えてうれしかったです♪♪
 
 
NAMI-ARU? にも写真を載せてくださり
 
ありがとうございました☆
 
 
 
 
大会記事はこちらから~~
 
 
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 
私の記憶の中ではロングボードのコンテストで
 
初めてだと思うのですが
 
大会特別スポンサーの 一越グループ 
 
今大会のタクシーが展示されていましたよっ♪
 
 
凄い~~!!
 
 
 
 
 

今回は前日の夜に会場入りし
 
1日目は早朝から夕方までずっとビーチにいたり
 
休まる時間が少なかったのですが・・
 
 
コンテスト中はROCK STARエナジードリンクのおかげで
 
最後まで良いコンディションを保てました!
 
本当に感謝です!
 
ありがとうございます。


男子のファイナルも白熱した戦いでした!
 
海の中からから岸を見ると、今まで見たこともないくらい
 
沢山のギャラリーの方が来てくださって
 
2日間波もありプロスポーツの大会としてはとても嬉しかったです*^^*!!
 
 
 
優勝の森TAIKIプロおめでとうございます!

 
七里ヶ浜で出会った可愛いワンコたち
 
癒された~♡


なんと大阪と鳥取からお土産を頂きましたっ♪!!!
 
 
Wコウヘイの長本プロ・奥村プロ
 
 
いつもありがとうございます~♡
 
 
美味しかったです*^^*

 
ナルさん♡
 
昨日の夕方はYUKIさんと一緒にセッションしてもらいました!
 
 
本当良い波~♡♡!!!
 
 
ってニコニコでサーフィンしてたら
 
これはいつもの50%くらいだよ~~って言われる私って・・
 
 
 
良い波って思うレベルがとっても低いみたいです!(笑)
 
勉強になりました!
 
 
体を休めないとと思いつつ海に入りたくて
 
昨日は午後だけで2ラウンドしちゃった~♡
 
 
今日は早朝から天気も悪いのでお仕事して
 
ゆっくり休みたいと思います^^♡
 
 
 
Pirotan▽