2015/05/08

Newboard♡


おはようございます♡
 
そろそろお休みの疲れが出てこんな感じになっていませんかっ??

 
シュウさん....(笑)
 
 
 
 
 
私のNEWボードが完成しました!!
 
 

 
ひゃ~♡♡ ありがとうございます!
 
 
 
バフ仕上げにしてもらったのでツルツルのピカピカー!
 
周りの景色がボードに映ってる~

 
Camera///GoproHero4
 
 
 
準備をして昨日はボードテストに行ってきました♪

 
FIN★  《DartFin》 D.Drive9.25

 
Newボード1本目からノーズライドで駆け抜ける感じ。
 
もちろん波も良かったけれどボードも最高に調子良いのがわかる!
 
自分でも驚いちゃった。
 
またMagicボードと出会っちゃったのかもしれない。。^^
 
 
 
 
波も良く、ボードテストしながら
 
スタイルも技術も日本のトップの方たちとサーフィンができて
 
勉強になった内容の濃い一日になりました!
 
 
本当に本当にこの環境に感謝~~。
 
 
 
周りにはすごいサーファーばかり。私ももっと頑張らなくちゃ!^^
 
 
 
 
皆さんセッションありがとうございました♡

昨日ノーズライディングに成功したMIKU。
 
もう、自分の事のように嬉しい!!
 
 
 
夕陽がとっても綺麗で気持ちよかった~♡


 
Keitsuちゃんとも久々に会えた♡
 
 
 
他の皆さんも元気いーーっぱいで
 
こっちまでさらに元気になりました^^♪
 
 
 
 
 
Pirotan▽