2015/05/31

6月♡


おはようございます。 

時間が経つのが、毎日が過ぎていくのが本当に早ーい☆ 

6月も良い月にしていきましょう✨ 
朝採れた野菜でサラダ作りをするのが

今のマイブーム✨

今日は写真の材料にプラスしてアボカドとブロッコリー、

育てているバジルも追加して贅沢サラダにしました♡







インサイドの海藻が多くて地形も少し悪くなってしまいましたが

まだうねりがあって少しだけ楽しめる御宿ですー☆ 


(インサイドで転ぶと、髪が海藻臭くなり頭がすごいことになるので注意。 (笑))





最近は暗くなる直前から海へ行くことも...

昨日は綺麗な夕焼けの中で貸し切りサーフでした✨ 





空も海も一面ピンクになって赤になってそれから紫になったり...♡ 

何十回も何百回も見てる夕焼けなのに

何回見ても綺麗だと思う。

自然って凄いなぁ〜



ノンフィルター。

無風でオイルみたいな海。

紫の海が綺麗すぎてうねりの大きさも分からず

ノーズへ行くのもいつもの感覚に頼るだけ。

夕方の海は感動したり無の状態になったり

全てがリセットされて、また明日が楽しみになるから好き(^_^)


明日はどこか違う海へお出かけしよう☆


Pirotan▽