2015/04/09

SAKURA♡

ブログを見にきてくれた皆さん

ありがとうございますっ✨


冬に逆戻り...な日本ですが

気持ちだけは元気でいきましょうね♡



今日は早朝に家を出て

ついでにプチお花見もしてきました✨



家の周りはほとんど葉桜になっていますが

ここはまだ沢山の桜と桜のじゅうたんで

上も下もピンク一色。とっても綺麗♡


風が冷たく寒かったけれど

雨が降らなくてよかった〜♪♪


落ちてくる花びらをつかもうと必死に

なっていたら体も温まりました✨ 


自然って良い〜♡

屋台の誘惑につられ

りんご飴だけ買って帰りました♪♪


Camera    //   Gopro


夕方はサーフィンもライフスタイルも

かっこよくて本当に尊敬している

島尻プロとセッション♡


またまた勉強になりました!

ありがとうございました〜✨✨✨




水温が下がったので、寒がりの方は

ブーツを履いた方が良いかも☆☆


早く暖かい所へ行きた〜い✨‼︎


Pirotan▽