2015/04/16

Piro's Club

皆さんこんばんはー♪♪



最近、なぜだかブログの観覧数が突然増えて


びっくりしています(^ω^)


これからも宜しくお願いします♪♪♪





この写真からちょうど1年...


うん、、、若い!(笑)



この1年で色々な経験をして学んで考えて。

自分もふた回り位、成長したかな~^-^




今年で23歳を迎え、プロサーファー。選手として。

将来の自分にとって。

とても重要な時期になっていると感じます☆





昨年はJPSAでグランドチャンピオンを

獲得しましたが、まだまだこれから!

もっと上を目指したい!

という気持ちが大きくて、とにかく

今年のシーズンは今までになく本気で

挑戦したいと思っています!






しかし挑戦したいという気持ちとは逆に
まだまだ国内、海外で活動できる費用が無く


練習する時間を削りながら、自分でアルバイトをしないと

コンテスト出場や海外へ行くのは

厳しいのが現状です。


そんな中で、ファンの方から応援したい!という声を


たくさん頂いていたのが始まりで


母が代表となって私の後援会《Piro's club》が


今年の3月からスタートすることになりました!!!








スタートするまでは私も知らずにいたのでとても驚いたし、


そしてPiro's clubから


応援してくださる方がいらっしゃった事に感激しました。。




Piro's clubメンバーに入ってくださった方々

**********************************************
京子 さん

俊夫 さん

 正江 さん

修弘 さん

尚 さん

 正子 さん

聡美 さん

 隆二 さん

浩 さん

幸代 さん

 和俊 さん

拓海 さん

美幸 さん

雅男 さん

ミチ さん

照美 さん

 直樹 さん


**********************************************

20代から50代のサーファーの方たちが

応援してくださってます。

本当にありがとうございます!!



後援会に入会してくださった方に、まずは

私からのメッセージとPiro's Clubのステッカーをプレゼントしています^^



まだスタートして一ヶ月と少し...


応援してくださるPiro's clubの皆さんの為にも

精いっぱい頑張ってきます!

応援よろしくお願いします!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーー




吉川広夏 後援会 《Piro's club》への

お問い合わせは


吉川十見枝 までお願いいたします。★★

SHOOTSサーフショップでも承っております。




ーーーーーーーーーーーーーーーーー





Pirotan▽